50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アルバルクおめでとう(*゚∀゚)=3

とうとうバスケットボールのシーズンが
本格的に終わってしまいましたよ
(B1に限り)

勝ってほしくなかったチームが負けたので
わたし的にはバンバンザイ

特にアルバルクの大ファン
と言うことはないけれども
対戦チームの、他チームをリスペクトしないとことか
個人的には2の人が
勝利しても相手チームを揶揄ったりしていたの見たので
なんとなく応援する気にはなれなかった

しかーし
去年はブレックスがあの場所にいたのよね

ニワカもニワカで
クォーターファイナルから見始めて
田臥くんがいるチーム
と言うだけで応援かつ楽しんで観戦してたら
リーグトップまで上り詰めてしまって
余計にネツが上がってしまった感じ

今シーズン
ここまでリキ入れて観戦することになるとは
と言う感じです

明日は入れ替え戦
まだ終わってませんが
私の中では取り敢えずみなさんおつかれさま
と言うことです

もう姉サマご一行の件は
触れたくないほど疲れております

今夜はここ数日不摂生だった食事を
(マックだったり昨日はからやまのから揚げだったり)
野菜中心のヘルシーなメニューにして
それをアテに飲んだりしたので
もうとっととおやすんでしまいます