50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まず私が最初にやらかした件(/・ω・)/

疲れた
マジ疲れました

新横まで迎えに行って
ホテルにチェックインして
じじの見舞いに行って

夕飯一緒にしようと言う話だったけど
姪の夫の合流時間が遅いし
それより姪がホテルに送ったトランクの鍵
忘れてきたらしく
業者に頼んで開けてもらうとかなんとかで
結局病院で別れて帰ってきた

そして私がなにをやらかしたかと言うと
横浜線で電車間違えて
反対方向のに乗ってしまったと言う…

横浜線の新横浜駅
いつもどっちに乗るか迷うのよ
ホームひとつしかないから
でもたいてい自分の家族と一緒なので
なんとか乗り切ってきたのに
今回はもうメイワクでしかない乗り間違い

しょっぱなにこんなのぶちかますとは…(lll゚Д゚)
おまけに快速だったしねー

そしてホテルへの道のり

昨日わざわざ確認しに行ったのに
今日になったらすっかり道すら憶えてなくて
チャリで走ってたママさんに訊いて
なんとかたどり着けました

私にこう言うの頼んだらダメだよな
マジでポンコツだったわ私

取り敢えず
義兄さんがイチバンまともなのかな

いい人そうだったし

でも親戚付き合いって
し慣れてないとダメねー

気疲れもハンパないわ

と言うことで
もうぐったりなので
とっととおやすみますわー