50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

姉サマご一行明日ご到着

いよいよですよー(((( ;゚д゚))))

今日は駅からホテルまでの道のりを
確認のため歩いてきました

なんとも中途半端な場所に建っていて
けっこう入り組んだ住宅街を
カクカクと曲がりながらの道で
地図持っていかないとダメかもー
重度の方向音痴なんでね

明日の予定がまだ立たないけど
どうしたもんかねー
と悩んでいるところです

じじは相変わらずと言うか
今日行ったら手術はしない
とか言い出して
ソレはソレでどうよ??
と言う感じ

まぁ病室で
耳の遠いじじ相手に
大声で話せないこともあって

なんとなく有耶無耶のまま
帰ってきてしまいましたが

明日は姉たちが見舞いに行くので
幼児はどうしたものか
とか
次女が子守に行ってもいいよ
と言ってくれているので
頼るべきか

もういろいろ悩み過ぎてしらん

夕飯もどこか中華の個室でも取るか
とかいろいろ考えていて

マジでアタマ痛い

早く穏やかに過ごしたいわー
自分のことだけ考えながら