50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

医師からの呼び出し

ナースから電話で
今後の治療方針の話がしたいので

と言うことで
明日は医師と会って話し合いですが
じじは参加するのかな
実はいないほうがありがたいんですけどね

退院したら
とにかく1人で置いておくことに
超キケンを感じるんですけど
じじは1人で過ごしたい派なので
私が付きっきりでいたら
ゼッタイ嫌がること間違いナシ

施設もきっとイヤだと言うだろうし
マジどうしたもんか

それにしても今日も会ってきたけど元気
よくここまで回復したなと思うくらい元気
生命力が有り余っているのか

マジで私のほうが
先に逝ってしまいそうよ

ホント若返る魔法があればいいのに
そして誰でも自由に使えるように
なんてことになったら
世の中混乱するのは歴然としているけれども

魔法
いいよなー

とか書いていたら
明治カナ子さん
坂の上の魔法使い
が読みたくなってきた(*゚∀゚)=3