50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あああなにもしたくないぃぃぃぃ

月曜は次女のお弁当がないので
長女は昼食食べに帰ってくる

昼食後
長女を送り出してから
私はじじの病院へ

じじはなんだかすっかり落ち着いてしまって
入院も居心地よさそうな…

なんだかホントに私は落ち着かない
そしてなにもする気力がない
だけどやらなきゃならないことは
山のようにある現実

もうタメイキしか出んわ(-ω-)

ゴハンつくるのももうイヤ
私1人ならどうとでもなるのに

お肉だの魚だの野菜だの
バランスよく食べさせないと
と思うのも負担

する勇気もないけど
失踪してみたいわー

バスケットボールもとうとう楽しみが終わり
喪失感もハンパない
コレもひとつの原因か

たいして興味のないチームが
ファイナルだもんね(東京vs千葉)

まだ入れ替え戦のほうがおもしろそう

来シーズンまで4ヶ月
なにして過ごそう…

マジで気力が湧かないわー(/・ω・)/