50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ入院3週間目に突入ー(`・ω・´)

今日見舞いに行って話してたら
早く退院したいのかと思ったら
来週火曜日に
またレントゲンと血液検査があるらしく

もうこの際ゆっくりここで養生さして
と医師に言うわ

とのことでちょっとオドロキ(/・ω・)/

1日も早く退院したいのかと思ったら
なんだかそうでもないみたい

アホ姉のことにしても
最初は迷惑そうに
来んでもええのにー
と言っていたのが
なんならうちでもふとん敷き詰めたら
みんな泊まれるんちゃうか

とか

入院中に来ることになったら
いっぺん一時帰宅させてもらえるか訊いてみよか

とか

なんやかんやでもしかして
姉たち来るの楽しみにしてる??

私はもう面倒としか感じないけど
じじはまぁ血の繋がった実の娘だし
孫も曾孫も血が繋がってるしなぁ
(ばばちゃんは姉には継母だからね)

やっぱりそんな情があるのかしらん
私にはイマイチない感情ですなぁ

姪は姪で
金曜に送ったlineの質問
当日は何時着なのか
その他予定はどうするのか
なにひとつ返信はきていないまま

新横に迎えに行くにしても
時間がはっきりしていないと
私はとても落ち着かない

もうホント放置したいわー

とか言ってても
25日なんてあっと言う間にやってくるんだよ
もうこれ以上ストレス溜めたくないわー(-ω-)