50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大人らしく行動しました

バタバタ忙しかったので
時間はかかったけど
姪にレジャースポットのめぼしいの
lineで送りましたよ

こちらに来る当日には
新横まで迎えに行ってやろう
と決意もしたし


切符取れた??
とか
何時に新横に着くの??
と言う肝心な質問にはまったく答えはなく
送ってもらったurl
あとでゆっくり見てみますー
と返信きて

それきり
もう1日以上経ってます

ま、もうどうでもええけどね(-ω-)

じじは昨日の医師の診察で
退院の目途が立ったか
とホクホクでしたが
もう少し投薬で様子を見ましょう
と言うことで
具体的に退院については触れられなかったようで
まったくの肩透かしだったみたい

もうすぐにでも退院できるつもりでいたんだろうが
退院されてもどう対処していいか
こっちだってわからないし

きっと1人きりにしないほうが
いいような気がする

そんなこんなで
今日はオットさまと見舞いに行ってきたけど
しばらく病院通いの日々は続きそうです

ちょっとホッとしたのもジジツ(゚∀゚)