50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじいよいよ退院か(((( ;゚д゚))))

今日は心泊数測るのも
取り外された模様

13時半からの面会時間ちょうどに行って
医師の診察が夕方から
と聞いたけど
流石に13時半から夕方までは
待っていられない

ってんで
とっとと帰ってきましたが

明日には進退がはっきりしていそう

じじ的には退院はバンバンザイなんだろうけど
わたし的には戦々恐々ですわー

じじは1人を満喫したいだろうけど
なんかあったとして
まーたすぐ連絡してこないで
相当悪くなってから電話寄越す
みたいなのが
もういともカンタンに想像できてしまうからのう(-ω-)

でも私もじじと暮らすのなんて
不本意不本意

一緒にいないから
なんとか良好な関係が保っていられるけど
一緒に暮らし始めたら
毎日ケンカしてそうだな(-"-)

いっそ施設にはいってくれれば
ホントにお互い安心なのにね(´・ω・`)

明日はびくびくもので見舞いですな

退院したらしたで
じじの食料調達に
まーたひと手間もふた手間もかかるぞい

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
1人でゆっくり自分だけの時間過ごしたいわー