50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの今週(;´Д`)

アレもコレも
やらなきゃならないこと山積
ゆっくりしていられる時間が
今週は極端に少ないです

じじんとこは結局マジで毎日だし
遠くない病院とは言え
往復するとそれなりの時間がかかるワケで

帰ってきてからは
なかなかエンジンがかからなくて
gdgdで過ごしていると
あっと言う間に夕飯準備で
片付け終わったら21時過ぎとか

そして来週は姉と姪たちの襲撃(笑)

勝手に来て勝手にお帰り遊ばせ
のノリでいたけど
もしかして遊びに行く姪たちに
同行するのが筋なのか

土日はイヤよー
セミファイナルもあるし

ってどこが勝ってもいいんだけどさ

取り敢えず今シーズン
最後まで見届けたいしね

( ´Д`)=3 フゥ
今日も今日とて疲れました
とっととおやすもう(`・ω・´)