50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

グ ロ ッ キ ー (;´・ω・)

今日はじじんとこの冷蔵庫
片付けてきた

いやー
タッパ―容器
何個入れてるの??

もういつのかわからないような食べもの
殆ど処分してきました

生協関連で
持って帰れるものと一緒に
野菜や生もの
早くに持って帰ってはいたけど

タッパーの山はソウゼツでしたわ

冷凍庫に生しいたけやタケノコ
その他冷凍食品でないものも
たーくさん入ってたけど
一応冷凍してあるし
こちらはもう手は付けないわ

もう本格的に衣替えもしないとだし
中途半端にやり始めたら終わらないし

今日は椅子に座ってる時間の
なんと短いことだったか
いまパソ前で
ようやく一息ついてますが
まだ大事なことが終わってない

やってからはもう即おやすむですわ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ疲れた(´・ω・`)