50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大人げないことやめよ(/・ω・)/

いやー
まだまだイラムカはおさまりませんが

バスケットボール関連の情報見ながら
いろいろと癒されて
これから再配信になった
去年のセミファイナル(栃木vs三河)
を長女と観戦します

今シーズンはクォーターファイナルで敗退したけど
昨シーズンは優勝まで
ホントにすごい試合を観戦できたんだよね

ファイナルはテレビでも録画できているけど
クォーターやセミは録画できてなくて
もう一度観たいと思っていたので
再配信はマジでありがたいが
期限があるので今夜慌てて観るところです

なので今夜は時間がないけど
姉たち来るまでにはまだ少しあるので
ちょっとぐぐっていい情報があればlineしよう

せっかく遠くから来るんだからね

とにかくああしてあげればよかったとか
後悔はしないように

じじは今日もとても元気
(もう用もないから)帰れ
と言われたので
ものの5分で帰ってきましたわ

病院って元気な人が行っても
なんか吸い取られてしまって
帰ったらぐったりだもんね

看護師さんにはホントに頭が下がります

と言うことで
観終わったら即おやすめるように
準備しておかないと(`・ω・´)