50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イラムカがおさまりませんΣ(`Θ´)=3

なんか無性にイラつく

子どもが遊べそうなとこ調べて
urlでも送ってやろうと思っていたけど
そんな気も失せて

どんな顔して会いにくるんだろ姪は

アホ姉はしれーっと
と言うか私がイラムカしていることすら
気づきはしないだろうと言うね(-ω-)

でもねー
人生姪とか姉とかのほうが
ダンゼン生き易いんだよね
そうそう細かいことで悩むこともないし

人に迷惑かけたところで
気づきもしないままへらへら〜っと

まぁ悪意はないからね

迷惑かけてやろうとか
意地悪してやろうとか
そう言うのは確かにない

でも
人から誠意を尽くされたら
同じだけもしくはそれ以上返したいと思うのは
私に取っては自然なことだからね

相手に気を遣うのは
なにも特別なことじゃない
気遣いと言うのはデフォで備わっているつもり

とか思って生きてるほうが
バカ見てしまうのはよくあること

だからと言って
好き放題生きていいよ
って言われても
きっとできない性分だから
諦めるしかないか(゚∀゚)

自分がそうだからと言って
相手にソレを求めるものでもないしね

やー
親戚付き合いなんて
殆どしてきてないので
もうホントにマジで困る困るー(;´∀`)