50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

会いたくないわー姪(-ω-)

めんどくさいけどいろいろ調べて
必要な情報はこぴぺってlineしたけど

了解しました

の返信のみですけど
なんなんですか??

あんたらのために
わざわざ時間を割いていることすら理解ができないのか
忙しいってアホ姉には伝えてあるよ
姪には伝わってないのか

お礼を言ってほしいワケではないが
常識としてお礼のひとことも言えないのか

もう勝手に来て勝手に帰ったらええのに(-_-メ)

じじも会いたいワケでもなさそうやしな
来んでええのに
って言うてたくらいやからな(/・ω・)/