50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私のバスケットボールシーズンが終わりました

ちゃんとカテゴリを作成するときは
まだ来シーズンが始まる前

それまでは録り貯めた試合を観て過ごします

レギュラーシーズンが終わり
ブレックスのチャンピオンシップは昨日からでしたが
2連敗してしまい
シーズンは終わってしまいました

負けはしたけれど
リーグ1位のシーホース三河相手に
それはそれは素晴らしい試合でした

あとは選手たちの今後の動向に
びくびくしながら過ごさねばならないと言う…

まだすべてが終わったワケではないので
とにかく最後まで結果を見届けながら
私の今シーズンは終わると思います

バスケットボールを観始めて
ようやく1年が過ぎようとしています
いろんな事情が少しずつわかってきて
よりおもしろくなった今シーズン

来シーズンはもっともっとおもしろくなるかな(*´з`)