50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行かないとザイアク感(;´∀`)

今日は歯医者行きで
そしてどうしても今日行かないと
と言う買い物があって

なんだかんだでじじの見舞いが
夕方になってしまったんですが

まぁ今日は行って正解だった
アレとコレとソレとー
持ってきてーって言うものがけっこうあったので
明日はまたじじ宅に行って
頼まれたものを取ってくる

っちゅーか生協が明日9時半ころ届くそうで
受け取りに行かないとだし
来週以降のストップしてもらわないとだし

朝に一旦じじ宅行って
いろいろ取ってきて
また午後から病院行き
となりそうです

病院がチャリで行けるところでよかったわ

それにしても相変わらず10分そこそこで帰るので
毎日行ってもしょうがないかなと思いつつ
行かないとすっごいザイアク感に苛まれるので
今日みたいに出ずっぱりで疲れていても
行かないと言う選択肢はないのよなー

この先はどうなるかわからんけど
しばらくは毎日通うことになるな

病院はばばちゃんも掛かっていた病院で
馴染みもあるし勝手もわかるしで
まあ助かってる

施設にいたばばちゃんのときのように
電車とバスを乗り継いでー
っのがないから
ありがたいっちゃありがたい

しかしアホの姉一家が月末に来る予定だけど
そのときどうなっているのか

今日姪からlineがきたので
入院のこと伝えたけど
考えたら入院の時点でアホ姉には伝えるべきだったのか
もうすっかり失念しておったわ

自分の用があるときしか連絡してこず
おとうちゃん元気??とかの電話1本寄越さん姉だからのう

なにはともあれ
今日は昨日より元気そうだったじじ
これからどうなるかわからんけど

明日はもっと元気になってたらいいな…