50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

冷蔵庫溢れる(;´Д`)

じじの生協の品物を受け取り
冷蔵庫を整理して
痛みそうなものを持ち帰ったけど…

うちの冷蔵庫に収まらへんやんか💢

今日は冷蔵庫に入り切らない野菜のメニューが
急遽追加ですわ

めんどくさいったらありゃしない💢

しかしじじ
1人暮らしのくせに
野菜を中心に冷食やらなにやら
頼み過ぎとちゃいますか??

そしてなんでも冷凍庫に放り込み過ぎ

今日見舞いに行ったら
(入院が)長引くんちゃうかな
と本人も自覚している模様

肺に溜まった水は
点滴で抜いているらしいけど
浮腫んでパンパンだった膝から下が
俺の足こんな細かったかなっちゅーくらい
浮腫みがなくなったわ
と驚いてましたわ

でも絶対安静は変わらないらしく
動いちゃだめーと言われていて
ベッドに釘付けです

退院はまだまだ先のことなのか…

まぁ退院したところで
もう一人暮らしはできないだろうから
私はラクにはなれんのだがな(-ω-)