50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ元気??でしたわ

入院した夜は
息苦しくてきっと喉も痛かったのか
声がガラガラだったけど
今日は普通の声に戻ってた

動いてはいけないみたいで
ただただ寝ているだけみたいだけど
ラジオ聴きながら横たわってた

酸素吸入ははずせないみたいだけど
意識もはっきりしているし
認知症等はないから
会話もしっかりしているし

取り敢えず安心して帰ってきました
急変もなさげかな…

しかし見舞いと言っても
持ってきて
と言われていたものを渡したら
10分と会話は続かない(;´Д`)

とっとと帰ってきたけど20分もいなかったわ

毎日行く必要があるのか
と思うけど
行っといたほうがいいのかなぁ


じじは毎日来んでええで
と言ってます
ま、来てもろても
じじ自体も会話を楽しむよりは煩わしい派だし

さて
どれくらいで退院できるでしょうかねぇ

退院はいいとしても
その後がいろいろと心配と言うか
考えなくてはならないことが
山積しておりますことよ(-ω-)