50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんとか乗り切った3連休

明日明後日はカレンダー通りの平日
9連休とかでなくてよかった
3連休でもイライラすること満載💢

しかし明日はじじの病院行き

早くからじじ宅へ行って
タクシー呼んで病院へ

大抵1時間は待たされるから
待合室でスマホでゲームしながら
ひたすら待つばかり

診察はレントゲンとかなければ5分もかからず
あっと言う間

処方箋をもらって
薬をもらいに薬局まで歩いて
なんやかんやで9時半に行っても
帰り着くのは11時過ぎ

帰ってきたら大掃除しないと

しかしイライラし過ぎるのは
マジで精神衛生上よくないですな

おまけにこれから姪と電話で
姉家族の旅行の相談を受ける予定で
相談と言うか
もしかして私に丸投げ??
と言う懸念も

ホテル取って〜
と言う姉に
安請け合いするんじゃなかった

もうすぐ電話する時間だけど
もうキョーフでしかないわ(((( ;゚д゚))))