50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超久々にマンガ読んだわ(゚∀゚)

何ヶ月ぶりのこのカテ??
もう記憶にないくらい昔…
BLはどこ行ったんでしょう(´・ω・`)

今日はくらもちふさこ
いろはにこんぺいと全2巻
こんぺいと・は・あまい
計3冊を読みました
なつかしいーーーーー

先日
くんちゃんのお皿のスカートの件で
出しっぱだったヤツ

読んだらまぁおもしろいわー

そして発行年数を確認したら
結婚後買い直したヤツみたい

まぁほとんどの少女マンガは
阪神大震災のときに
元の実家といっしょにあぼんだったからのう

森脇真末味とともに
買い直したんだったか

そして読み終わってから即座に
東京のカサノバ全2巻
引っ張り出してきました

今夜読めそうもないけど(/・ω・)/

昨日は日付け変わってもしばらく
スマホでゲームしてたからね
そりゃ眠気もハンパないよ

と言うことで明日に期待(`・ω・´)