50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

vsサンロッカーズ無事2連勝(*゚∀゚)=3

土日はどうしても
バスケットボールの話題になり勝ち

公輔がベンチメンバーにいなかったから
すわ怪我か(((( ;゚д゚))))
とgkbrしたけど休養のためだった

最近特にがんばっている公輔いなくて
だいじょぶかなぁとのと心配は杞憂に


無事にホームで2連勝でした

そんな試合を生観戦してきたうちの姉妹
帰りはじじへのおみやげや
栃木にしか売っていない雑誌とか
いろいろ買い物していまは車上の人です

案の定湘南新宿ラインは遅延で
予定より遅く帰ってきそうだけど
なんだかんだで楽しんできてみたいだからよかった




例の長女の友だちは
やっぱり自分のお気にのチームに行ったみたい
そしてソレの報告が来たってさ
わら