50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁ忙しない(;´Д`)

明日は朝早くから
姉妹で宇都宮に旅立ちます

2人とも一眼を抱えて
ナンバーTシャツを詰め
それぞれバラバラのセンスの洋服を着て
ブレックスアリーナに臨むようです

次女は興味がなかったわりに
ブレックスメンバーは殆ど憶えていて
ルールもそれなりに理解して
なかなか観戦を楽しんでいる様子なので
ムリムリ行かせる感がなくて
ちょっとホッとしてるのもある

今日はサンロッカーズ渋谷に快勝
やっぱり勝ちはいいね(*´з`)

明日も引き続き勝ちを引き寄せられるような
そんなプレイをメンバー全員がしてくれますように
祈るばかりです

さて
私もおやすむかー