50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

2日じじ詣で行かなかったら

なんかすごい長い間
行ってないような感覚になるわー
昨日今日と行かなかっただけなのにね

今日は朝に電話もかけてるんだけど

まぁなんだかんだ言いながら
じじは元気です

膝やくるぶし辺りの痺れや痛みはあるけど
もうどうやってもこれらの痛みは
治らないものと思われ

じじも諦めがついてきたのか
最近痛い痛い言わないなぁ
まぁシぬほどガマン強い人だから
ずっとガマンばかりなんだろうけど

それより補聴器だわ
マジ聞こえなくなってきてます

耳鼻科にかかるまでもないから
って
ただ行きたくないだけですやん

まぁ補聴器はどこでも売っているから
ちょっとリサーチして早めの購入ですかいのう

明日は買い物行くらしいです
孫とは買い物行きたいみたい
車椅子も大きくなったから
長女でも押しやすいだろうから
明日は私はお役御免かな

と言うことで
今夜もとっととおやすみたいけど
まだアレコレ用が残ってる(;´∀`)