50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

この時間の無さはなんなんだ(-ω-)

とにかくなにをするにも
いままでの3倍は時間がかかる

そして取っかかるのにも数倍の時間がかかる

よっていままで1日でできていたことが
何日にも亘っても終わらなかったりする

手抜き加減がハンパない

最近のお弁当はマジでおにぎり2つ
それもいままで種類(味)を違えて2つだったのに
先週あたりから同じもの2つになってる

ドールが手もとに来て
ホクホク加減はすごいんだけどなー

集中力気力がまったく充実しない

毎夜早くおやすみたいのに
なんだかんだですぐに22時は過ぎてしまって
おふとんでgdgdしてたら
すぐ日付けが変わりそう

なんとか改善したいけど
もうムリな気もしてる(´・ω・`)