50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

着々と

作業は進んでいるようです

もうね
画像が送られてくるたびに
ドキドキですよ(*´з`)






驚くことに
制作者Мさんと私の感性??センス??
がけっこう似ているのですねー

って言うか
Mさんがかなーり私のツボを押す

作ってくれてたお洋服が
私が思い描いていた
くるくるお皿の円形スカート
(ex:くらもちふさこ@こんぺいと・は・あまい)
とか
私はピンタックがシぬほど好きなんだけど
ワンピの胸元がピンタックほどこしてあるとか

まぁ最初に示された
垂れ目と一重の2人の子のお顔が
どっちもドハマりだったので
そんな予感はしていたけれど

っちゅーことで
明日は久し振りに長女とじじ詣で

その後はバスケットボール関連でごちゃっと

ラジオもテレビも雑誌も
いろいろあり過ぎて追いつかない
バスケットボールの情報
tweetはなんとかがんばって見てる(`・ω・´)けど

では早々におやすみますよー