50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ歯医者通い終了

4回通って終わりました
多いのか少ないのか

でも次は耳鼻科行かないと

そしてじじ歯医者行きが終わってから午後
Мさん(ドールを制作する人)ちにお邪魔

昨日白いドレスの画像を挙げましたが
アレは前哨戦でした
今日は本丸が…

なんと別ドレスやヘッドドレスまで

しかし私の写真のセンスのないことよ(;´Д`)
ヘタにもほどがある
でもスマホはより撮りづらいわ




実は店舗で買ったウィッグ
妥協して買ったものなんだけど
着けてみるとなんだかいい感じ

ついでにおいしいものも教えてもろた



とうふだけどチーズのような
でもまったくくどくなく
それでいて濃厚
みたいな

ついでに買ってしまったモツァ風と

今はもうメイクも着々と進んで
後はお迎えする日を待つばかり
かな…