50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

正直ありがた迷惑なんだけど

ありがとありがと
おいしいおいしい
って言っとかないとね

ゴキゲン損ねてヘソ曲げられると厄介だし

今日はじじ詣でに行ってきたワケですが
着いたら炊飯中で
炊き込みご飯炊いとうでー


そんで持って帰り
と言われて待つこと40分くらい

正直こう言うのもらうと
自分ちの予定が狂ってきて
もうウンザリしてしまうんですな

そして持ち帰って食べたら
味は薄い
こんにゃくを冷凍してるから食感が悪い
もうどうしよう(;´Д`)状態

ありがたいんだけどね
気持ちはホントに


しょうがないから雑炊ですよ
私雑炊は好きなので

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なタメイキ事項でした

そして今日はMさんから別の子の画像が



私の子の合い間に作ったとかで
顔だけお邪魔したときにちらっと見せてもらったけど
もうお洋服まで着ていてびっくり

そしてやっぱり閉じた目でも
私好みの顔をしている

いいなぁ...( = =)

さて
明日はいよいよ初生ブレックスです

この日までにちょっとは痩せようと思っていたのに
あれ??おかしいな
体重増えてるんですけれど

まぁいいや
とにかく明日からキモチがバタバタ忙しなさそう(;´∀`)