50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まったくじじは…(-ω-)

今日は3回目の歯医者
入れ歯が出来上がってきました

明日は調整で
2日連続で歯医者とか(-"-)
仕方ないけどめんどいのう


もう開き直ったのか
歩く
とも言わずふつーに車椅子で
スーパー寄って帰りました

ちょっとだけ
とか言いながら
かなーりガッツリ買って帰った

そしてケアマネさん来訪

ものの10分もかからず解散でしたが
なんかおとなしい方で
たいした話もなく
サインとハンコ押して終わりー
みたいな

じじはほとんどしゃべらず
問いかけられても返事せず

感じ悪かったんじゃないか…

とか考えていたら
ケアマネさん帰ったら
もうほとんど耳が聞こえへん
とな(/・ω・)/

そんなんケアマネさんいるときに言ってよー
補聴器のこととか訊けるのにー

と言うことで
これからは補聴器探しの旅になりそう
どんなんがいいかわからんわ
相談するべきかいのう

もうホントにタイミングと言うものを
考えてほしいじじでした

明日は午前はじじの歯医者
午後からはМさん宅にお邪魔して
私購入の目とウィッグ装着予定です

楽しみ〜(*´з`)

先日買ったもの
ウィッグとリアルアイ




そして今日届いた画像