50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんだかすごい早さ

今日もМさん(ドール制作の人)から
画像が届きました



塗りが終わり
あとはボディメイクや頭部を整え
組み立てればほぼ出来上がり

だとか

なんかすごいスピードの気がする
もっと待つと思っていたのに

来週火曜日
目とウィッグは持参して整えてもらい
もうほぼ完成??
あっと言う間??

まぁお洋服がまだ決まっていないので
はだかんぼさんなんですけどね

もっとワクワク待つ時間が長いと思っていたので
ちょっと拍子抜けと言うか
もっと待つ時間を楽しめると思っていたけど
待つ時間より一緒に過ごせるほうが
きっとずっと楽しいよね

SDとか
高価で私には手をだせないもの
として認識していたけど
今回いろいろネットで見ていたら
お安いものもあるようで
いちまさんかビスクドールがほしい
と思っていたものの
こっち系でもいいではないの(*´з`)
と言う感じで
ちょっと食指を伸ばしてみようかしらん

そう言った意味では
これからますます楽しみの幅が広がりそう

さて
明日は荒天だそうで
じじ詣でももう月曜まで行かない
って言ってきてるし

のんびり過ごしましょうかね

っちゅーか試合見てたらのんびりもしてられんくて
超疲れるんですがね(;´Д`)
(今日はブレックス勝利です(*゚∀゚)=3)