50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またまたお邪魔の模様…

Мさん(ドール制作の人)に
こんなん買ったよー
って昨日画像送ったんですが

実際着けてみないとわかんないよー
と言うことで
またまたお邪魔させていただくことになりそうな
そんな週末です

昨日はМさんが新たに入手したかつら装着の
画像が届いていました



粘度と木工用ボンドをまぜまぜしたのを
塗っては磨きーの作業が続くらしいです

乾くのも待たないと



とこんな感じで
着実に一歩一歩近づていている感が
もう堪りません(*゚∀゚)=3

来週早々にお邪魔させていただく予定(`・ω・´)

明日はちょっと朝寝して英気を養う
と言うのも明け方に超明晰夢
入院して手術前と言う状況で
麻酔がどうのこうのと言っている夢

もうなにもかもがリアル過ぎて
目が覚めてひえ〜となりました

今夜は熟睡できますように