50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お邪魔してきましたー

送ってもらった画像よりも
やはり実物はなんと言うか
より身近に感じられると言うか
ああこれが自分のものに…な感が増し増し

早く完成形に会いたい





上の3枚は
私が撮ってきた画像

なんかティンクが入り込む設定になっていて
解除してなかったと言うかできなかったと言うか
さっきやっとこはずしましたけど

それにしてもМさん(制作してくれる人)
ぱんつからお衣装から
靴まで作ってしまうらしく
見せてもらったものはフェルト製だけど
厚底のかかとまでついていたわー

器用な人は
ホントどこまで行っても器用なのねぇ

おまけに自作のリュックとか
おからクッキーまでいただいてしまい
恐縮して帰ってきました

ハンクラさん恐るべし

と言うことで楽しい半日でした
明日はじじ詣でだぜ