50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

肩凝りパねェ(;´Д`)

ずっとドールのパーツ販売のサイトを探し
チェックを入れ
ってやってたら
ひさびさ肩がシにそう(;´・ω・)

今日はすんごい風が吹いていたので
午前の早いうちにじじ詣で行って
買い物がてら帰ろうと思っていたら
外に出たら雨
そしてどんどんひどくなる
結果びしょ濡れ

そしておうちにたどり着いたら晴れている
と言うね(-ω-)

もう脱力して
外出する気力も失せて
ずっとパソコン前でした

とにかく目とかつらを買わないと

自分の好みのものにするには
ゲンブツ見てからでないとねー

と思うんだけど
場所が場所だし
話聞いてると敷居高そうな感じがして
ちょっと腰が引けているのも正直なところ

でも早く行かねば(`・ω・´)

と思いつつサイト巡りしてたら
こんな時間になってしまい

そしてかつらの通販の店
いいとこがなかなか見つからない
悲しいほどに…
探し方ヘタなのもあるかも

取り敢えず今夜はもうおやすむ
眠気ゲンカイ
おやすもー