50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新車椅子始動

じじ今日2回目の歯医者
新しい車椅子で行ってきました

それなりに快適ではあるな

歯医者自体はものの5分もかからず
自分ちに帰ったのは午前中

思ったよりも早く終わると
ちょっとキモチも楽になって
帰ってきてホクホクして遊んでましたー

明日はドールの作業工程を見せてもらいに
行ってきます

めっちゃ楽しみ(*´з`)

そのうちパーツを物色にも行きたい
チャリで行ける距離に
お店があると言うことなので

将来の楽しみがあるのは
ホントこころの栄養だよね〜