50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

後ろめたさバクハツ(;´∀`)

なんとなく
じじ詣でを2日開けるのは忍びなくて
今朝はつい
今日は顔を見に行くよー
と言ってしまった

ホントは土日は引きこもるつもりだったのに

言ってから後悔したけど
後の祭りでございまして
じじがメモに書いて所望したものを
買って届けてきました

行かない
と言うことに
すごいザイアク感と言うかウシロメタサ

だから行かずにいられない

それにしても取り敢えず痛いとこだらけだけど
それなりに元気なじじ

最近の口癖は
いつまで生きとうかわからへんし
とか
もう先は長ない
とか

けっこー弱気なことを言ってるんだけど
こんなこと言う人のほうが長生きなのは世の常

明日はじじ歯医者
9時過ぎには家を出ないと
予約時間の数十分前には着かない
ギリギリだとじじのゴキゲンが悪くなるからね

そしてブレックス

つくづく難しい2連勝
先週の渋谷戦はキセキか

北海道はなんとなく生理的にダメなチーム
悔しいというよりも
なんかどよーんと落ち込む感じ

今夜はとっととおやすんで
明日からの英気を養おう(`・ω・´)