50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まずは一勝

今日明日と
あまり好きくないチームとの
負けられない試合のブレックス

いつにも増してシンゾウ痛い
降圧剤も増し増し

で迎えた第1戦は無事勝利でした

明日は2戦目
ますますシンゾウに負担かかりそうだけど
明日もリアタイでがんばって観戦する(`・ω・´)

金曜にじじ詣でしたので
本来なら明日は詣でないといけないんだけど
じじには土日は用があるから
次は月曜日ね
って言って帰ってきた

でも明日行くべきか悩んではいる

しかしたまには土日引きこもって
のんびりしたいのもある

でも生ゴミ捨てに行けないから
部屋が生ゴミ臭くなってないかとか
いろいろ気になる
でもめんどくさいのも正直なところ

ま、明日になってから考えるか

人形は
> 仕上げ前の前の「恐怖の」ボディの研磨ゾーン
とのことで
しばらくは地味な作業らしいので
画像が届いていません

こんなこともあろうかと
出し惜しんでいたのを少し




イメージが湧きやすいように
手持ちのパーツ(目)遣ってくれてます

これからお店でいろいろ選ぶ楽しみ考えたらヨダレが…