50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

車椅子届けてきたー

普通に歩くと30分かからないじじ宅
車椅子押してたら40分近くかかりました

けっこうしんどい

新品の車椅子で
スーパーでも連れて行こうかと思ったけど
本日の強風はシャレにならんくらいだったので
断念しました

久々のコミックスカテですが
羽生山へび子さん
僕の先輩2冊

じみーに読んでるんですよ

コレ読んでたら
まさるが出てるの読みたくなって
わかば荘あらあらのほう
引っ張り出してきたり

「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
も久し振りに出してみるか

今夜はオットさま
懇親会とかで夕飯ナシだから
ホントのんびりできる夜

既にもう眠いけど
ちょっといろいろ読んでおやすむかな

明日はみんななにもなさそうなので
朝寝ができるヨロコビ
っつっても目は覚めるけど

日曜は消防設備の点検の日なので
それなりに早起きだから明日は貴重

はみがきしておやすむ準備しよう(`・ω・´)