50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あー疲れた(;´・ω・)

やっぱり負けてしまった栃木ブレックス

もうめっちゃ凹むわ落ち込むわ
こんなに精神左右されるのは
ちとツラいもんがありますわ

まぁいつまでも引きずっていられるほど
日常はヒマでもないので
いきとーなところで切り替えられるし
それはそれでいいんだけど
落ち込むときはハンパないからねー

そして今日はさらに追い打ちで
勝ってほしくないチームが勝ってしまった

よけい凹むわー

と言いつつ
珍しく
ホント珍しくコミックス出して読んでます

羽生山へび子さん
僕の先輩シリーズ2冊

もうこれでもかっちゅーくらい読み返したよねーコレ

「SEX TRUCK ROCK’N’ ROLL」
にハマったときは
1日1羽生山さんとか言って
コミックスのページを繰らない日がないくらい
毎日毎日見てたなー

あんなに夢中にさせてくれる作家さん
羽生山さん以降巡りあってないかも

今夜はもうあと台所の片付けしたら終わりなので
おふとんで読もうと思っていますが
スマホでゲームしてしまうと
読めなかったりする

スマホゲームのほうが
コミックスより上位なんてね(;'∀')

ってなことで台所片付けてくる(`・ω・´)