50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひょんなことから

今日はフィギュア関連の談義ができる人と
ランチをしてきたワケですが

フィギュア以外の話のほうが多かったと言うね(/・ω・)/


その話の流れから
球体関節人形を作ってもらうことになりました

人形大好きなのよ
いままで触れたことのない話題だけどさ

独身のとき
7ケタ切ったジュモーを
悩みに悩んで結局買わなかった
お顔はとっても気に入っていたけど
「買って」とは言われなかったから

いつか
「買って」
と言ってくれる子に会いたいと思いつつ幾星霜

いまはまとまったお金ができたら
新品のいちまさんを買おうかと思ってる

その前に
スーパードルフィーじゃないけど
(一時期ボークスのサイトばっか見てた)
自分好みにカスタムしてもらえる人形が
手に入ることになりそう

これもご縁ですからねー

今日はお宅までお邪魔して
作りかけで放置されていたボディや
いままで作った子たちを見せてもらってました

なんか先の楽しみができて
目の前が明るいよー

フィギュアのシーズン終わって
あと2ヶ月ほどでバスケも終わってしまうけど
お洋服や小物や
ドール関係のサイト巡ってたら
またあっと言う間に時間が過ぎる日々がやってくる??

ぅぅぅ楽しみ(*´з`)