50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

テレビ見てたらこんな時間(;´∀`)

世戦が終わりましたよ
なんともハァ…な世戦でした

これでフィギュアもシーズン終わり

以降バスケに集中できるっちゃできるけど
一抹の淋しさももちろん

そのバスケもあと残すところ2ヶ月ほど

シーズン終わったら
溜めた録画を見て凌ぐしか…

でもシーズン終わったときのことより
目の前の試合です
明日は川崎との2戦目

今日はなんとか守りきれた栃木ブレックス
明日もなんとか勝ってほしいけど
どうなることやらねー
もうマジでシンゾウ痛くて
血圧は上がるし
明日はもっとタイヘンなことになるんだろうか

じじ詣では今日行ってきたので
明日はのんびり引きこもれる

来週早々はフィギュア談義のできる人とランチ

バタバタと3月は去っていきますな
早いな3月

それよりおやすまないとこんな時間

最近夜更かし多いよね
明日は朝寝ができるとは言え
長女はアルバルクとレバンガの試合の前に
大塚商会アルファーズの試合観るとかで
(カイルとドリューが見たいがため)
早目に起きるとか言ってるから
惰眠を貪ってはいられなさげ

とっととおやすみます(`・ω・´)