50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろ仕込み中

明日は友だちが遊びにきてくれます

だれかを招待するのは
もしかして2年とか経ってるかも

昔は月イチで来客あったのにね

と言うことで
明日はお昼を一緒するので
バターチキンカレー
やっと仕込み終わりました

さつまいもケーキも焼けた(*´з`)

いろいろやってたら
私ってばおもてなしとかするの
けっこう好きだったんだな、と
思い出しました

まぁいつもつるんでいたママ友たちとは
もう会いたいとも思わなかったので
招く以前の問題なんだけれども

明日来てくれる友だちは別格ー

さてとっととおやすもう
娘どもがお弁当いらないのが救い

明日は朝から取り敢えずの掃除もね(;´Д`)