50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

愛しの○○゛子とランチ(*´з`)

最近
と言うか
昔に比べると
ランチのペースもかなーり落ちました

昨年の11月ぶり

でも相変わらず贈り物合戦(笑)
今回もたくさんいただいた

中でもホントひっさびさの手作り



昔はストラップとか
こまごました手作りの品
よくいただいていたけど
最近は時間も余裕もないよねぇ介護で

お母様のデイサービスに持っていくバッグ
のついでに作ってくれたそうで

見てるだけで肩凝りそうでひぃぃぃってなる(^^;)

そしてもうDHCの回し者か
と言うくらいのリップクリームその他
キャラ好きーの次女は狂喜乱舞(゚∀゚)



それからコクーニストのキャンディバーソープ

匂い嗅いだだけで噛みつきたくなる
超おいしそうなソープ
いちごとオレンジとレモンライム



相変わらずのジョリーで
愚痴大会とも言えるおしゃべり

でもそれだけでストレスはずいぶんと解消できます

明日はじじ詣で
そして金曜は先月お邪魔させていただいた友だちが
遊びに来てくれます

3月はなんだかんだ充実してるな(`・ω・´)
やっぱり人付き合いも大切よねー