50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あれまあこんな時間(;^ω^)

今日はお魚にしようとお店に行ったら
20cmはあろうかと言う鯛のお頭が

お安かったしどうしよう
と迷っていたら
横から来たオバさん(きっと私よりは若い)
に掻っ攫われた

あーあ
と思いながら横を見たら
天然ブリのアラが2パック

1パックだと足りぐるしいし
2パックかぁ
と悩みつつふと見たら
ブリの真子があるでないの

マコカレイや生たらこの炊いたん
大好きなんでブリアラ2パックと
真子まで買ってしまった

おかげでおやすむのがこんな時間よ
ってその関連性はどこ??な話ですけれども

今夜は月9のバスケ番組でして
栃木ブレックスのなべなべの日でして
いつもならこの番組
録画で後日ーなんだけどなべなべだし
コレはリアタイで見ないと
と見てたら片付けも遅くなって
真子炊いてたら更に遅くなって

とだらだら書いてないで
とっととおやすめっちゅーハナシですな

ああもう日付けが変わりそうだわヤバいおやすみます