50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

凹むよね(´・ω・`)

予想はしていたことだけど
現実を目の前にすると
マジで凹みます

この落ち込む感が堪らん(;´Д`)

こんなことで一喜一憂していても
始まらないとは思いつつ
やっぱり負けは凹むー

今日はじじ詣でも行かず
買い物も行かず

シアワセな引きこもりの1日でした

明日からはちょっとアレコレ
やらなきゃいけないこと
いっぱい溜めているので
キリキリと働かないとね

金曜日には友だちが来てくれるので
ちょっと念入りに掃除もしなきゃ

とは思うけど
どこまでできるのか
正直サッパリ自信がありまへん(;^ω^)

ホントにマジで気合いを入れ直さなきゃ
なんだけど
気力なさ過ぎてどうしよう
とにかく楽しいこと考えるわー

やる気よ出てこい(`・ω・´)