50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

咽び泣いた

いいかげんバスケットのカテを
とは思うんだけど
どうせなら大改造かな
とか思っててまだ決心がつきません

もうコミックス読んでなくて何ヶ月??

それにしても信じてなくてゴメンよロシちゃん
勝つとは思ってなかったよ

勝つかなって期待して
負けたときのショックは大きいから
どうせ負けるよ
とか思ってた
マジでゴメン

思い出すだけで泣けてくる
チームみんなが最後まで諦めなくてよかった

なべなべだけ心配
ケガが酷くありませんように
完治まで長引きませんように

明日もきっと期待するのが怖くて
絶対勝つとは正直信じきれないけど
こころから応援しているのは間違いないから
よわいこころの私は大目に見ておくれ(;´・ω・)
もういまから心臓ドキドキでシにそう

じじ詣では今日午前中行ってきて
取り敢えずじじは元気で

次は来週の火曜日
現在のケアマネさんと新しいケアマネさんの
訪問があります

来週はお天気悪いようなので
買い物はおあずけかな

こうしてバスケ中心の日々は続いていくのです(`・ω・´)