50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと週末だけど

明日から千葉戦だ
いまからドキドキだ
どうしよう

ブレックス
勝ってほしいけどでも…

でもその前にじじ詣でかなぁ

日曜は引きこもりたいから
明日行くべきとは思うんだけど
正直めんどくさい

でももう明らかに
3日も4日も詣でないで
放置している場合じゃない感ハンパないんで
なるべくマメに通わないと

じじにしたらうるさくて
有難迷惑な部分も無きにしも非ずだろうけどさ

しかしバスケに時間遣ってますなー

今日久し振りに準たんとこの動画を見たよ
地震情報の猫なんだけど
毎日ずっと見ていたのにね

フィギュアのまとめはもう1ヶ月以上見てない

世界ジュニアもつべでちらっと見ただけで
もう録画してもきっと見ないよね

ヒラマサのエキシすらちゃんと見ないで
こないだ間違って消してしまったし
そしてあんまり後悔していないし
まっちーの解説のはちょと惜しかったかな
とは思うけど

来週からはいよいよフィギュアは世戦

ボーちゃんネイサンは楽しみだから
できればライストで見るかな

そう言えば今日はバンクドスラローム見たわ
緑夢すごかったねー
ってパラリンピックはひっさびさにマトモに見た

スポーツはいいねぇやっぱし(*´ω`)