50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

悩ましいーー

じじには同窓会で大阪
ってのは言ってなくて
友だちのところに泊まりに行く予定
とだけ言った

行ったらええやん
とじじは言うけど
悩むわなトーゼン

私だけが行きたいところに好きに行く
って言うのがダメなのね
なんか罪悪感感じてしまって
じじは好きに行きたいとこ行けないのに
って

明日
予約先に確定人数の連絡入れるんだけど
そんなこなんで連絡取ってる発起人と言うか
計画立てた人たちは
とても私に会いたがってくれてて
それはそれでとってもウレシイことなので
すごく行きたい気持ちにはなるんだけれども

マジで悩ましいです

明日のじじの様子で決めるつもりだけど
明日は朝からの雨模様

歩いて行かないと
と思うと
もうなにもかもが憂鬱

そして明日からずーっと雨なんだよね

こっちと関西では気温差も大きい
なに着て行けばいいのよ
こっちは気温高め
大阪はちょっと低め

寒いのはイヤだぞい

こんだけ悩んでいるんだから
ちょっとは身が細ってもよさそうなものなのに
おなかの空き具合がハンパなくて
喰っても喰ってもおなかが空くの

そして体重は増える一方
ますますでぶに磨きがかかっておりますよ(;´Д`)

まぁ明日
午前中にじじ詣でで
帰ってきたら決断のときです

あーあああああ