50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

結局参加することに(;^ω^)

じじはなんとなくウソ元気
って感じがしないでもなかったけど
だいじょうぶだいじょうぶ
と言うし

行ってきてええで
と何度も言うので

行かないと
自分のせいで行けなかったんでは
と気に病みそうなので
思い切って行くことにしました

切符取ってホテル予約して

とやっていたら
どうなったー
って問い合わせがちらほら

行けるとなったらみんな喜んでくれて
それはそれでウレシイので

と言うことで
準備なにもしてないけど
明日は午後から大阪に向かいますのだ

スマホからブログの更新を
忘れないようにしないと

ではがんがって行ってきます(`・ω・´)