50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうしたもんかのう(-ω-)

今日じじ詣でだったワケですが

元気そうなら
同窓会に行くことにして
ホテル予約したり切符を取りに行こう
と思っていたんですが

お天気悪かったから
いつもより膝が痛いのはわかってた

でも今日行くと
心臓がー
とか言い出して

確かに不整脈起こしたり
なにかと心臓は負担がかかっているから
それなりの心臓の薬も
処方されているんだけれども

いままでそんなこと一言も言ったことなかったのに
今日は心臓が心臓が
と何回も…

なんなんでしょう

動いたらしんどい
食欲がない
動悸はあんまりせんけど
運動(軍隊時代のヤツ)したらはぁはぁする

と言うようなことを

なんなんだろうなぁ
ちょっといままでと様子が違うような気がする

となると
のん気に同窓会とか行ってる場合じゃない??
アカン??

どうしたもんかのう
迷うわ悩むわ…(-"-)