50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

人間関係リセット症候群

めんどくさいのよね
lineで絡むのが

テンポが違うと言うのか
ノリが違うと言うのか
文章または文字のせいかもしれんけど

面と向かって話すと
また違った気持ちになるとは思う

でもなぁ
同窓会会場のurlを貼って
参加者の方々にlineで送ったんだけど
こないだから私が貼ったurlを
そのまま貼り返したメッセがくるんだわ

どう言う意味なの??

いままさにこの時間にも
ぽつっとひとつ
そのurlのみのlineがきたんだけど
もうカレイにスルーするわ

届いて数分経つけど
それ以降はなんもこないし

もうすぐ還暦でも
こう言ったフシギ系って治まらないって言うか
ずっとこのままなのかな

まぁ変人具合なら負けませんけれども(`・ω・´)

こんなことがあるたびに
ああ私って人付き合いダメダメねぇ
とは自覚はしている

最近知ったタイトルの
人間関係リセット症候群

あら私のことかしらんと思った次第ですはい