50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

しょんもり(´・ω・`)

こんなに感情が左右されるのは
ホントなんなんでしょうね
マジ困るんですけど

ブレックス
2連敗です

瀕死の状態にトドメさされたと言うか

気分が墜ちるんですよねー
ちょう凹む

こんなに感情移入してしまうのは
あんまりよくない傾向なのかも
とは思いつつ
くらーいことを書いてしまってますなぁ

今週末はいよいよ同窓会(もどき)

取り敢えず食べログ見て予約は入れて
あとは私が参加できるかどうか
と言うところ

じじは取り敢えずは元気
1泊したところでどってことはないと思いつつ
私がいないときになんかあったら…
と考えるとオソロしくて即決ができない

TDRとか2泊してきたけど
あのときはまだ転倒とかなかったからね

転倒はマジでコワい

そんなこんなで日曜の夜
ぐじぐじぐじぐじ考えているんですけれども
考えてたって詮無いこと
とは思いつつぐじぐじ


温水洗浄便座は快適です
文明の利器よありがとうと言う感じ

ぐじぐじしながらおやすみますわ(´・ω・`)