50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

意気消沈↓

先週はバイ・ウィークで試合なくて
つまらんなーとか思いながらも
ドキドキハラハラがなくて穏やかだなぁ、と

今週からまた試合なワケですが
せっかくの連勝が今日で止まってしまって

切ない週末ですわ(´・ω・`)

バスケってホントなんてーか流れのスポーツ
って思ってしまう

知識もボキャブラリもないので
うまく伝えられないけれど
ほんの一瞬のきっかけで
流れが大きく変わってしまうのよね

ああっとかおおっとか
えええええええええとか

今日も叫びながら見てしまったわ

負け試合のあとはドッと疲れますね
まだ明日があるけど
もう瀕死の状態です(;´Д`)

それはさておき
最近懐かしい人と再び繋がることが
増えてきたのかなぁ
と言うか
今夜何年会ってないの??
と思い出せないほど会ってない人から
電話がありました

先日お邪魔してお茶した友だちと言い
なんかそんなのが巡る季節なのかしら

ママ友とは関係ないので
お声がかかるのはウレシイし
すぐに会う約束が決まってしまったわ

今年はそう言う運気なのかな

なにはともあれ今夜ももれなく眠いので
とっととおやすむことにします

懐かしい人との再会を楽しみにしながら